韓流NEWS

2011年11月07日

博多阪急に行って来ました

今日は博多阪急に行って来ました
お目当てのスーツケースは見つからず
くうてんでうなぎを食べて帰ってきました

美味しかったなぁ〜
もちろん行く前にプラセンタナチュレは欠かせません

ここぞ!という時には必需品です

で博多阪急では見つからなかったので
うちの方まで帰って来てイオンに行ったら
ありました!

お手頃値段で、欲しいと思ってたスーツケースが!
やっぱり百貨店より近くのショッピングモールのが
性に合ってるんだわ

同じフロアには、ランドセル売り場もありました

ドカンと真ん中に天使のはねがあったけど、人気のランドセルなんでしょうね

posted by 離婚関係 at 16:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。